K-zaki641000のブログ

千に魅せられて

共通テスト

皆様新年明けましておめでとうございます

2024年もよろしくお願いします

 

2024 1/9 AM1:51

今日から三学期が始まるというのに未だにカッターの生活リズムが抜けないでオフトゥンの中で寝られずにグズグズしながらこれを書いてます。三学期開始早々登校失敗の予感。

 

そしてなんと気付けば共通テストまで1週間を切りました。去年は恩恵を受ける側でしたが今年は地獄を見る側に…大学入試センターの野郎共はなんであんな問題を作るんですかね。

 

そんな話はさておきいよいよ冬が始まりました。インスタのストーリーやらBeREALやらを見てるとみーんなスキースノボスキースノボスキースノボ…下界で電気機関車や電車を撮っている輩は僕らのようなヲタク達だけ、今季一回くらいはスノボとか行ってみたいと思っているんですよね(毎年言ってる気がする)

とか何とか言ってても結局はカッターカッターカッターカッター…の生活に(;´д`)トホホ…岩原スキー場「前」には行ってもスキー場には行く筈もなくそのまま何故か長岡やら塚山やらにGO!これもまたあきません。

 

ですが最近やっと先が見えはじめてきたこのヲタク生活。悔いの残らないようにしたいと思います。

改めまして今年1年よろしくお願いします。

 


f:id:K-zaki641000:20240109020654j:image